アットファイブでの役職が「RedBull Junkie」になりましたK子です。

最近とても寒くなりました。

こんな寒い日にはやっぱりこれ。

(食べながら「港区女子っぽい」を連呼していましたね)
もう一つ、港区女子っぽいやつがこちら。

今月のグループ会では、懇親会として健保付属のレストラン(↑写真)を利用させていただきました。
とっても豪華でおしゃれな感じでした(語彙力)
今月も新しいメンバーが増えたので、歓迎会も兼ねていますよ。

そして12月も、さらに新たなメンバーが増える、まさに拡張真っ只中の組織がアットファイブです。
業界としては珍しいほどに女性率が高い職場でもあります。

 

サイネージチームとしては、さらに新たな案件が増え、
最近では、街を歩けば、関わりのあるサイネージがたくさん目につきます。
都心のランドマークともいえるビルにも、自分たちの運用するサイネージを見ることができます。

頼もしいメンバーにも恵まれて、おかげ様で安定運用できており、
年末も近づいて、近々クライアントの方々との忘年会も開かれる予定です。

 

年末に向けて、忙しくなる時期ですが、
無事よい年越しを迎えられるように(気が早い?)

新しいメンバーの教育にも力を入れていきたいと思います。

 

そして来年1月からRedBull禁、頑張ります。

最後までお読みいただき、誠にありがとうございます。


K 子

  • facebook
  • twitter
  • line
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アットファイブで一緒に働きませんか?

エンジニアをはじめ、複数の職種で仲間を募集しています!