11月 6, 2019

もう一つの全体会議

バレニンだよ。

バレニンはいつも曙橋オフィスの定位置にいるよ。

ここ。

 

今日はatfive全体会議でみんながつけていた名札の二つ名を紹介するよ。

 

我らが社長だよ。

出戻り・・・?

ハイボールは美味しい。

若頭ってかっこいいね!

美味しいお菓子

何が整ったの?

サイボーグだったの知らなかった

強そう

真ん中の☆が輝いてる

ハードウェアもほどほどに

歌うまそう

運動神経分けて欲しい

炎上したら頼む

唐揚げ美味しい

飲んでも記憶は失うな

アットファイブ が14期目を迎えられたのもこのおかげ

冒険家や

わかる

レッドブルもほどほどに

アイドルもヅカもほどほどに

バグ出たら頼む

YRP・・・?

ブログも書いているS子さんだよ

ヘビ会ってみたい

中村静香可愛い

豚丼おいしいよね

曙橋の偉い人だよ

規模がでかい

マサラタウンにさよならバイバイ

 

これからもatfiveの愉快な人たちをよろしくね!

最後までお読みいただき、誠にありがとうございます。


バレニンくん

  • facebook
  • twitter
  • line
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アットファイブで一緒に働きませんか?

エンジニアをはじめ、複数の職種で仲間を募集しています!